※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぶり
お仕事

旦那さんの情報を教えてください。給料や職業、残業や休み、昇給やボーナス、家計の安定度が知りたいです。

30歳〜35歳くらいまでの旦那さん

①月給いくらぐらいですか?手取り
②職業
③残業やお休みはありますか?
④昇級、ボーナスはありますか?
⑤旦那さんの給料で家計は安定していますか?共働きでしたら、奥様の手取りも知りたいです。



主人は普通の会社員なのですが、年数に応じて大した給料が上がらず、転職を考えています。
参考にさせてもらいたいので、答えづらいかもしれませんが、よろしくお願いします( ; ; )

コメント

deleted user

1.手取り55万くらい
2.会社員
3.かなり残業していて、休日もたまに出社
4.どちらもあり
5.私は手取り18万くらいです

えいい

①30〜35
②建築関係
③ほぼ毎日残業です💦
④一応少しですが毎年してます
⑤安定してます

私は専業主婦、子供2人ですが貯金も出来てますしたくさん稼いできてくれてありがたいな〜と思ってます✨

deleted user

①42万円
②メーカーのバックオフィス
③繁忙期は残業あり、閑散期はナシで、平均すると月20時間くらいかと思います。管理職のため残業手当はなし。お休みは土日祝、お盆、年末年始
④年次昇給は少しだけで、昇格試験に受かれば一気に上がります。ボーナスあり年間5ヶ月分
⑤家計は回りますが私も働いてます。時短正社員手取り40万円

はじめてのママリ

①60万
②自営業
③自分が休みたい時に休む感じです
④なし
⑤安定してます
私はパートで月10万〜15万くらいです(私のは全額貯金してます)

ママリ

①40万円
②教育関係
③残業ほぼなし、週休完全2日制、休みも多い
④毎年昇給、ボーナスあり
⑤安定してます😊
⑥40万円から45万円前後 わたしの収入は全て貯金😊

U🍁🌕🌾

①手取り30前後
②警備
③残業代がないとやっていけません💦
お休みは今は子供が小さいので土日休みが多いです
④昇級試験に合格すると上がります。ボーナスあります
⑤安定していません。共働きですが、今は産休中です。

キウイ

1.30万円から35万円
 繁忙期と閑散期で残業の多さにより上下します。
2.小売
3.週休2日、休日出勤、残業あり
4.昇給少しだけ、ボーナスはあります
5.夫の給料だけでは無理で私も働いています。私の手取りは17万円ほどです。

はじめてのママリ🔰

①30万
②営業
③たまに接待などで遅い時はあります
土日祝+有給もかなりとりやすそうです
④昇級、ボーナスあり(月給の安さをボーナスで補填されるかんじです😂)
⑤私は扶養内パートです

はじめてのママリ🔰

①月100万以上+投資
②会社経営者
③フレックス勤務/基本的に17時半には保育園にお迎えにいってくれます。
④ボーナスなし、業績次第です。
⑤全て主人管理で、支払いも貯金も主人担当です。
私は手取り60万+不動産収入です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ③休みは土日祝です☺️

    • 10月30日
♡♡♡

①手取り55万
②サービス業
③コロナで在宅ワーク中ですが、コロナ前は終電orタクシーで帰宅していました。現在は夜中0時とか1時とかでも会議してたりしてます。
お休みはしっかり取れています!
④成果主義なので、優秀な人はどんどん昇級しています。なので、部下が元上司とかもよくある話です。ボーナス有ります。
⑤東京に住んでいるので贅沢は出来ませんが、余裕ある生活は送っています。

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに31です!
①30-35万
②メーカー研究職
③残業35時間、定休は土日祝
④昇給、ボーナスあり
⑤共働きで私が手取り16万です😇二人共ボーナスがそこそこいいので散財はしないですが節約も特にせず普通に暮らせてます!
転職となると悩みますよね😣
少しでも参考になると幸いです。

deleted user

ここで聞くと嫌なくらい高収入ばかりの人が返答して悩むのでやめたほうがいいかと。。

どんぶり

皆様ご回答ありがとうございます。
我が家とは比べ物にならないくらい高収入で驚きました。