※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と遊ぶ時のアイデアについて相談です。午前中は公園や昼寝、午後はお家遊びで飽きてしまうことがあるようです。皆さんはどうしていますか?

シングルマザーで彼氏いる方、子供含めて遊ぶ時何してますか?
私は、午前中公園など行ってお昼食べて昼寝タイムして、そのあと起きてからお家遊びするんですが、子供が飽きてしまって💦
彼氏の家なのでおもちゃ多少は持ってくんですが、飽きちゃうんでしょうね〜
皆さんどうしてますかー?
午後からも外出すると疲れるしな〜って思って💦

コメント

mm.7

子供の歳も、歳なので…😣
日中は子供は幼稚園や小学校
夕方迎えに行ったらそのままご飯食べて、終わっちゃいます😅
夏休みとかの時は一日出掛けたりしちゃってましたが💦

hm

公園で遊んだりイオンに行ったりしています☺️
夜ご飯はホットプレート料理などして楽しませよう!って彼が張り切っています😂