※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
雑談・つぶやき

一昨日旦那が友達の結婚式で、帰ってきて一緒にお風呂入ってる時にうち…

一昨日旦那が友達の結婚式で、帰ってきて一緒にお風呂入ってる時にうちらも結婚式しようよー♡
っていったら、一緒に探そっかから始まって今日旦那が夜勤から帰ってきてサイトとか、こういうの調べた♡って言って話したらトントン話すすむから え、まじで進めていいの?っていったらいいよー!だって⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

まだ資料請求くらいしかしてないけど、めっちゃ楽しみ!
ボーナスはみんな結婚式用に貯金しなきゃ♡

コメント

茶たろー!

優しい旦那サンなんですね❤

• いろは

いろは

ありがとうございます♡
    ほんっとに優しい旦那と結婚できて幸せです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 10月11日
ゆき☆

楽しみですね^ ^
私は結婚式しなくてもいいかな〜って思ってたんですけど、してよかったですよლ(╹◡╹ლ)今から楽しみですねー

• いろは

いろは

ですです♡
    うちらは写真は撮りましたが、やっぱり結婚式したくて( ̄▽ ̄;)
    ほんとですか♡♡今から楽しみでドキドキします(●´⌓`●)

• 10月11日
  • ゆき☆

ゆき☆

私達は人数少なめで、アットホームな手作り感のある披露宴にしました^ ^ できる限り自分達の手作りに拘って作りました^ ^費用も抑えられたし、よかったです!

• 10月11日
  • いろは

いろは

あたし達もそうするつもりです♡
    手作り大好きだし絵も描くので、席札とかも自分で作ろうかと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    やっぱり手作りしたら浮くんですね‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

• 10月11日
  • ゆき☆

ゆき☆

手作りいいですよー!金額もかなり浮きましたし、いい思い出になりましたよ^_^
    ペーパー類
    ウエルカムボード
    引き菓子
    プチギフト
    ブーケ
    ウエディングケーキ
    などなどです!

写真も友人にお願いして1冊のアルバム、DVDにしてもらいました。式場に頼むと20万とかだったので。お花も知り合いのお花屋さんに。

• 10月11日
  • いろは

いろは

お菓子とかケーキとかお菓子も作られたんですか!?
    すごい……w

知り合いにいたらいいですよねー♡いいなあ(●´⌓`●)
    たくさん教えていただきありがとうございます♡参考にしますっ

• 10月11日
  • ゆき☆

ゆき☆

もともとが本職だったので^ ^
    パテシエです!

• 10月12日
  • いろは

いろは

わー!すごい!
    いいですね♡
    うちの友達もいますが、離れてるから難しいかなって( ̄▽ ̄;)

• 10月12日