※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2回目の沐浴…指示されすぎると逆ギレするから赤ちゃんに声掛けてると見…

2回目の沐浴…指示されすぎると逆ギレするから赤ちゃんに声掛けてると見せかけて旦那に指示してるけど…
頭から落としそうになって声を思わず荒げてしまった😓
危ない!!と。そしたら驚いて少しふぇーんってなった子供、お前の声のせいで泣いたと責めることを言う旦那。
いやいや、誰でも危ないって声出して言うと思うのだが…😦
義母には2回目?なんで土日やらないの?と言われてるしw気まずい空気流れたよね〜w
お宅の息子さん、やろうとしないのですよ。それだけのことです。やってみよう!と言ったら俺にやれって言ってるだけでしょ。めんどくさいからってさ〜と。
バガじゃねーのと思ったのでもう自分でやっちゃってる。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいと思うなら子ども作るなって思います!!親になりきれてないんじゃないですか?一人目の時はちゃんとしてくれてましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです。なんで一緒にやろうと思わないんだろ?
    1人目の時も立てるまでは入れてくれなくて私が入れていました😓

    • 10月30日
もちもち

私はもう旦那に頼らず自分で最初からやりました(笑)(笑)
お義母さんに言われても
言わないとやらないんですよね~(笑)
私がやる方が早いですし(笑)って
もう思ったまま言ってます(笑)(笑)

もう言うのもめんどくさいし、
言ってめんどくさい態度取られるのも
イラつくし。
ならお前なんて頼らねーよ精神やってます🙋‍♀️

いつか娘に嫌われろって願いながら❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういえばよかったかな〜😂
    一応旦那を庇ってしまいました🤣

    本当イライラするのでやっぱり自分がいつも通りやれば良かったです。

    • 10月30日