※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

双子を出産し、入院生活を終えて実家に帰りました。上の子がバァバを求め、母親に拒否されてショックを受けています。これからバァバっ子になってしまうのでしょうか。

双子を無事元気に出産し、2ヶ月以上の入院生活
を終えてやっと実家に帰りました。 上の子には、1ヶ月ぶりの再会でした。テレビ電話はしていました

ですが…
寝る時に バァバがいいと泣き、
私は嫌だとおされました…
凄くショックでたまらず涙がでました…

もうこれから母よりバァバっ子に
なってしまうのでしょうか…

コメント

あこい

大丈夫ですよ♪
ママに勝てる人などいません♪
一時の間だけです!
これから3人のママさん、頑張って下さいね♡

• スヌーピー

スヌーピー

一時だけならいいですが…( ˃ ⌑ ˂ഃ )本当にショックで…

• 10月11日
snr0422ママ♪

私もでした。
毎日病院にも来てくれてたけどばぁばばぁばでママいや……でした。
ほんとに悔しくてこうなることは予想はしてたけどいざそれが現実なるとほんとに辛くて泣いちゃいました(´-ω-。` )
でもほんとに退院してちょっとしたらママママってなりましたよ✨
ちょっと子供も寂しかったからママ困らせたれと思ってるのかも😅

またすぐ戻ってきてくれるのでそれまで赤ちゃんのお世話して待っててあげましょう♥

• スヌーピー

スヌーピー

ママままになってくれますかね(´・д・`)ほんと不安です。
    今日も悲しくて泣いてしまいました。

• 10月11日