土日、子どものお昼寝が終わったら普段みなさん何して過ごされています…
土日、子どものお昼寝が終わったら
普段みなさん何して過ごされていますか?☺️
おかあさんといっしょは17時からやし
何しようかな…笑
我が家は16:30〜17:00でお風呂
17:30で夜ご飯です👧🏻👶🏻
- ママリ(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
豆腐メンタル
スーパーに買い物→公園→ごはん(18:30)
公園→温泉スパ→ごはん(18:30〜19:00)
大体どっちかです🎃
土日、子どものお昼寝が終わったら
普段みなさん何して過ごされていますか?☺️
おかあさんといっしょは17時からやし
何しようかな…笑
我が家は16:30〜17:00でお風呂
17:30で夜ご飯です👧🏻👶🏻
豆腐メンタル
スーパーに買い物→公園→ごはん(18:30)
公園→温泉スパ→ごはん(18:30〜19:00)
大体どっちかです🎃
「お昼寝」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
3歳と1歳の姉妹がいます 3歳が最近保育園のお昼寝中にママがいい〜と泣いてしまうと泣いてしまうみたいで💧 クラスの活動やみんなで集まって歌やおどりをするときは楽しそうにしているがお昼寝の時にふと思い出しちゃう…
2歳3ヶ月です! 最近お昼寝キャンセルがでてきました、、🤤 わたしの体力がもたないので昼寝してほしいけど 夜は早く寝てくれるので嬉しい気もあります。。。 そこで同じ月齢くらいのお昼寝をしないお子さんを おもちの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
温泉スパいいですね〜☺️💓
下の子がまだ小さいので、娘と2人で行ってこようかな〜😆