※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンチッチ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認後、出血があります。腹痛はないが不安です。出血は初期によくあることですか?経験者のアドバイスをお願いします。

現在4w6dで初診で胎嚢確認出来ました。帰宅したら出血(生理が始まったときのおりものまじりの血?)がトイレットペーパーにつくくらい(下着にも少しついている)でてます。腹痛も何もないんですが内診で出血したとかでしょうか?前回子宮外妊娠で流産しているのでとても不安です。妊娠初期には出血はよくあるとみたのですが不安で、、、。同じような経験した方などいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ママリ

内診による出血ではないですか??

• ドンチッチ

ドンチッチ

ありがとうございます😭
    不妊治療していて今まで内診で出血したことはないんですがよくあることですかね?😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

絶対大丈夫な出血かはわからないですが、よくあることです👍

おりものの検査などをするとより出血しやすいですよー!

• 10月30日
  • ドンチッチ

ドンチッチ

丁寧にありがとうございます😭絶対流産しかあたまになかったので安心しました😭😭

• 10月30日