※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期のおりものについて相談です。水っぽいおりものからベタオリに変わりました。ベタオリは異常でしょうか。

先日妊娠検査薬で陽性反応があり、初診にいくまでにまだ1週間あるのですが、みなさんは妊娠初期のおりものってどんな感じでしたか❓😣
一人目のときは水っぽいおりものが生理予定日付近で何回かでて後はそんなに出なかった気がするのですが、今回は生理予定日前に水オリが少しあってその後からは生理がいつも始まる前のようなベタオリが続いています💦

ベタオリでも異常はないでしょうか❓😣

コメント

deleted user

異常がないかはわかりませんが、私もベタオリで妊娠継続しています!今もベタオリのままです。一度産婦人科の先生に相談したのですが、こういうのもあるから大丈夫と言われました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    同じ方がいてよかったです👍
    ありがとうございました😊

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。
今まったく同じ状況なので参考にさせて頂けたらと思ってコメントさせていただきました。
ベタオリでも妊娠継続されてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    残念ながらわたしは8週目で流産してしまいました😣

    ですが、オリモノの状態と流産は関係ないと思うのでベタオリでも妊娠反応がちゃんとあるなら大丈夫だと思います👍

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いことを聞いてしまいすみませんでした。
    返信いただきありがとうございましたm(*_ _)m

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ☺️
    どうか元気な赤ちゃんに会えますように☺️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご親切にありがとうございますm(*_ _)m

    • 5月3日