※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽぽ
子育て・グッズ

1歳の娘が泣き入りひきつけを起こし、意識が薄れる状況に驚いています。同じ経験をした方はいますか?

“泣き入りひきつけ” についてです😱
1歳の娘なんですが、大泣きをすると呼吸が上手くできなくなり、次の息継ぎまでが遅くていつも唇が紫になるほどなんですが、さっき指を挟んでしまって大泣きして、抱っこしたら海老反りしたまま意識が薄れてく感じがありました😱名前を呼んで背中トントンしてたら元には戻ったのですが、泣き入りひきつけに治療法はないとはいえ、毎度びっくりします、、同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

うさこ

うちも下の子がありました
成長すれば自然と治るみたいで 今ではなくなりました!

呼吸が止まると長く感じますよね、 私も生きた心地がしなくなってました😂
気が強い性格だとなるみたいですが、殆ど心配ないみたいですよ。あまり怒らせたり泣かせないように気を使ってました🤣

  • りぽぽ

    りぽぽ

    気が強い性格!!笑
    そうなんですね😂😂
    わかります😂😂
    泣かせないように〜ってなっちゃいますよね笑
    自然となると聞くと安心しました^ ^

    • 10月30日