※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくくりん🎵
妊娠・出産

妊活中に着床出血の症状が出た場合、生理とは異なる可能性があります。検査で確認することをお勧めします。

着床出血についてです!着床出血の体験談教えてください!

今年の一月から妊活をしてましたが、なかなかできず
仕事を増やした為
いちど妊活をやめました。ルナルナで排卵日も確認せず
夫との仲良しをした次の日ルナルナをみたらたまたまその日は排卵日の前の日でした。


それから今日が生理予定日の10日前。
前の生理から3週間と4日後、生理にしては早すぎるテッシュに少し濁った血がついてました。その日の夜は少しぱんつに溜まるくらいで、念のためナプキンはつけてたのですが次の日は、ナプキンにはつかないが、拭くと昨日より少し多めの濁った血がつき、さらにトイレの中には少し垂れた感じでした。


生理はほとんどルナルナの予定日通りに毎月来てたので
生理ではないと思います。
後1週間すれば検査はできるにしても不安すぎて。

一度正社員を辞めたときの節目で
不正出血を起こしてます。

コメント

deleted user

着床出血は無かったです💦

Ryoon

生理予定日2日前に1回だけ
赤茶の出血ありました!
その日か翌日にははっきり陽性が出て
2.3日目は少量の茶オリで終わりました😊
腰の痛みなど他症状も何もなしです😂
タイミングから2週間経ってれば
検査薬も反応すると思います♪

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    そうなんですね!
    着床出血は予定日付近と把握してたので10日前ってなんだろと思い、でも生理にしては量も生理痛も腹痛もないんで
    、ありえない気がして。
    かと言って血の量はナプキン三分の一くらいは一度あったのでなんかモヤモヤしてて😭😭

    • 10月31日