※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのお昼寝時間や夜泣きについて相談です。夜中に何度も起きてしまい、困っています。夜泣き対策を教えてください。

もうすぐ7ヶ月になります。
同じくらいの月齢の子、どのくらいお昼寝してますか??
1日に2、3回お昼寝してるのですが最近夜に起きる回数が凄く多くて30分起きくらいに泣いて起きて
授乳して置こうとしたらまた泣いてやっと寝かしたと思ったらまた30分後におきるとかがあって
どんどんしんどくなってきて😥
昨日もそれの繰り返しで結局3時くらいから寝れずじまいで朝方旦那に交代してもらってやっと寝れました。

夜泣き対策とかあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

朝寝30分、昼寝30分~2時間、夕寝30分とかでした!
夜は比較的寝てくれてます🤔
おしゃぶりとかは、使わないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいお昼寝してますが夜めっちゃ起きてきます😂
    やめさせるとき面倒だなって思って使ってません😥

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰 

午前寝1時間、昼寝2時間、夕寝30分、夜中は1〜2回授乳してるかな?って感じですね🤔

あまり良くないと言われる方もいらっしゃるのですが私はもっぱら添い乳です😂
3人ともそれで乗り越えてきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はうちも夜中の授乳1、2回だったのが最近になって頻繁に起きるようになりました😂

    今朝限界きて添い乳で爆睡してました笑
    布団にくるまって寝たくていつもはなしちゃいます😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も寝たら離れますよー!
    こちらは沖縄でまだ暑くて娘も私も汗だくになるので😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添い乳寝たら離れていいんですね!ずっとくわえさせておくものだと思ってました😂
    今日の夜また寝なかったらやってみようかとおもいます🤔✨

    • 10月30日