※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の女の子にオススメの知育玩具を教えてください。マグフォーマーは楽しんでくれるでしょうか?他にも色々教えて欲しいです。

3歳半の女の子にオススメの知育玩具教えて下さい😊✨

マグフォーマーはどうなんでしょう?
楽しんでくれますかね?

他にも色々教えて欲しいです🥺

コメント

たまこ

甥っ子は3歳の誕生日にマグフォーマーを買ってもらい喜んで遊んでいましたよ。女の子でも楽しんで遊んでくれると思います😄
うちは今「おえかきピカットボード」が気に入っています。ひらがななどなぞり書きが出来て、描いた絵や文字をカラフルに光らせることが出来ます。
パソコンでキャラクター塗り絵のフリー画像や、数字、アルファベットを印刷してバリエーションを増やして遊ばせています。ハピネットという会社の株主優待で2年前くらいにもらったおもちゃですが、ハピネットで今も通販してるんじゃないかなと思います。オススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マグフォーマー面白いですかね🥺✨ホワイトボードがあるとより楽しめるのかなと思いましたが、なくても大丈夫ですかね?

おえかきピカットボード初めて知りました😳😳
    うちは昔からある白黒のおえかきボードならあるんですが、今はこういうのがあるんですね!
    調べてみたんですが、下に文字やイラストが書かれた紙を敷くと、写るってことなんですね😳😳💡すごいですねー!!
    参考にさせていただきます🥺✨

• 10月31日
  • たまこ

たまこ

マグフォーマーは、ホワイトボードがなくてもかなり遊べると思いますよ。☺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    検討します!

• 10月31日