※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行後の行動について。先日、子供を連れて家族で県内に一泊旅行してき…

旅行後の行動について。
先日、子供を連れて家族で県内に一泊旅行してきました。私は元々心配性なところもありコロナが出てからは一切旅行などしてなかったのですが、夫は旅行好きなのにずっと私に合わせて我慢してくれていました。そしてここ最近県内でも感染者が0から数人(しかも居住地から遠く離れた大きな市)しか出ていないことから県内一泊旅行に行きたいと夫に言われ、行くなら今しかないだろうなぁという思いや子供も初の動物園に連れて行ってあげたいと思って思い切って出かけてきました。ちなみに、私と夫はワクチン接種済ませてます。子供は小さいのでマスクなし、ワクチン接種なしでした。

いざ行くとホテルは感染対策すごくきちんとしてくれており、平日だからか人も少なかったし部屋食、部屋風呂でほぼ人との関わりはなし。(翌日の朝のみバイキング形式でしたが、そこも席の工夫やとりにいく際はマスクと手袋して、ってかんじでした)しかし、動物園の方は平日とはいえ想像以上の人出にちょっと怯みました💦県外ナンバー多数。またこの時期だからか修学旅行のバスも多く、、、。でも既に駐車料金も払って駐車場内にも入っていたしそのまま行ってきました。子供はとても喜んでいて行けて良かったなとは思いつつ、、、小さな子以外はみんなマスクもしてましたし、極力人混みは避けたり食事の時も気をつけたのですが後になり少し心配になり😅

旅行から既に1週間経ちましたが、特に今現在家族全員体調変わりなしです。

そしてこれが本題なのですが、もうすぐ以前から予約していた子供の受診があります。しかし、旅行からギリギリ2週間経たないくらいです💦私の思いとしては、当日までに特に発熱や変わった症状なければ行っても大丈夫かなと思うのですが、、、皆さんはどう考えるか意見を聞かせていただけたら有り難いです。

旅行については、色々と悩んだ結果行くこととしましたので、行ってきたことの批判などは申し訳ないですが辞めていただきたいです、、、。

コメント

さらい

行きます。(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
まゆ

発熱など風邪症状がないのであれば全然大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    当日まで体調確認してみます✨

• 10月30日