※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド初めて飲んで、D10から異常に多いおりものが出ている。D12で排卵検査薬は陰性。同じ経験の方、D15.16に排卵するか教えてください。周期不規則でクロミッド服用中。

今周期はじめてクロミッドを飲みました!
D10あたりからおりものが出てきて
今D12なのですが今までないくらいおりもの出てきて
びっくりしています。昨日の夜は排卵検査薬まだ陰性でした。
クロミッドはじめて飲んだ周期のおりもの、皆様はどんな感じでしたか?
おりものの感じだとD15.16には排卵しそうです。
周期が長めで不規則なのでクロミッドすすめられ飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今周期から、クロミッド飲んでます😊
真琴さんと同じ感じで、特に異常はないのですが、周期長め&不規則のため、飲み始めました!
私も昨日D10ですが、のびおりが出ました!(昨日時点で排卵検査薬は陰性でした。今日はまだしていません。)

回答じゃなくて申し訳ないのですが、気になるのでコメントさせていただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで無排卵は自分が確認してるうえではないのですが、これで良質な卵子が育ってるといいですよね🥺✨✨
    のびおりでたのでとりあえずタイミングかな?と、、
    たぶん今日か明日には陽性でるかな?とか思ってます。

同じような方がいて安心しております。。
    いつもd21とかで排卵です😥

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてクロミッド飲むので、念のため今日か明日タイミング取っておくように先生からも言われました😊

私は早くてD18くらい、遅ければD30くらいで排卵します😅周期が早くなって安定してくれれば、チャンスも増えるので、そうなるといいですよね✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングはのびおりある間にとるべきですね!排卵したあと、いつもおりものなくなるのですぐわかります😥

土日のタイミングでぴったり合ってほしいです、、💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日朝から排卵検査薬で陽性が出ました✨今日の夜ちょうど卵胞チェックだったので、そろそろ排卵かなと期待していたら、まだ12㎜でした🥲
    12㎜なのに、陽性出ることあるの?と混乱中です💦

真琴さんはあれから卵胞チェックは行かれましたか?🙌

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはD14なんですけどまだ陰性です😅でもあれだけでてたおりものが昨日からほんとうに少なくなりました😥
    今回卵胞チェックに忙しくて行けないのです😥次の予約が生理前くらいで💦
    d10とかで強陽性もし出てたらどうしよって感じです😅排卵後めっちゃおりもの少なくなるので💦

• 11月1日