※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はたから見たらただの心の狭いメンヘラって思うけど妊娠がわかった当初 …

はたから見たらただの心の狭いメンヘラって思うけど

妊娠がわかった当初 旦那は東京にいて私は地元にいて離れていてケンカもその分増えてたんですが、離れてるのもあり付き合ってる時からゼンリーっていう位置情報アプリお互い共有し合ってて
旦那の会社は週5ペースで付き合いだからって飲みに行っていて
ある日夜中にゼンリー開いたらホテルにいて問い詰めると逆ギレしてきて話にならないと思い 妊娠もしていたからやるならバレないようにしてってそこからその事についてはもう触れてなかったんですが

いま里帰りをしてて、また離れてる状態

いつもの様に飲みに行き LINEの返事も既読もつかないからゼンリーみたらホテル街にいて 20分……30分って表示されてて
前のこともあって なにしてんのってLINEいれたらそれも既読つかなくて その30分後くらいに ラーメン食べてただけだから
いちいち喧嘩ふっかけて来てなにがしたいのよ きもい
ってLINEがきてて 勘ぐりすぎた自分もいけなかったけど
もう初めての子育てでこっちもいっぱいいっぱいになってて
心に余裕すらもないです。 そこまで言わなくてもいいのになって。 でも疑われたら嫌な気持ちになるのはわかるんです
けど言ってしまった自分もメンヘラで気持ち悪いなって
言ったあとの後悔です。

コメント

❤︎

全然心狭くないですよ🥲毎日お疲れ様です。

妊娠中に浮気なんてあり得ないですし逆ギレしてきたら私なら離婚しちゃうかもってレベルです💦

里帰り中の大変な時期にまたホテル街にいたら心配になりますよね。ラーメン食べていただけならよかったですが🥲

na

こんにちは☺️
全然キモくないです‼︎
情緒不安定になるのも当たり前ですしもう少し妊婦さんの事知って欲しいですね🥺
私もゼンリーやっていて
怪しいな?って思ったらすぐ見てました😂😂

ゼンリーも依存性ありますよ😂

私はゼンリーをやったことがないのと、夫も居場所を監視されるのは嫌だといい、今後も入れる予定はないです。。。

でももしアプリが入っていたら、四六時中気にしちゃうだろうなと思います🥲💦

ホテル街なら風俗もあるし、余計に不安になりますよね。。。

妊娠中も産後もメンタルは不安定になりがちですし、心に余裕なんて持てないですよね。
旦那様、もう少し寄り添って欲しいですね🥲

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

情緒不安定になる気持ちわかります🥲
けど私は自分の行動監視させるの無理だし興味ないので1番揉めない方法としてはその位置情報のアプリを辞めた方がいいかと思われます😵‍💫
結局信用されてないのもむかついてくるしもしそーゆう場所が近くにあって買い物しただけなのに旦那からお前どこにおるんって言われて疑われたら何もなかったらイライラしてしまうので😭
喧嘩の素だと思います😭
旦那さんには信用がない感じですか😭?