※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の願書に貼る写真のことについてです🙌🏻両親と子供が写った写真を…

幼稚園の願書に貼る写真のことについてです🙌🏻

両親と子供が写った写真を貼って下さいと書いてあります!
先週下の子の100日で写真館で撮った写真を貼り付けるのはまずいですかね?😰(下の子もうつっちゃってます)

ほとんどの方はお家の白い壁を背景にして印刷したものを貼り付けたりすると思うのですが、うちだけ写真館で撮った写真だと変ですよね?💦

コメント

deleted user

私もフォトスタジオで撮影した写真を貼りましたよ!

写真館というより今どきな雰囲気のスタジオですが、、、

はじめてのママリ🔰

願書に下の子載せる人はいないと思います。
願書というちょっと大切な書面なので、さすがにイレギュラーなことはやめたほうが良いかと。。
写真館で撮ったもの、は問題ないです!