※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那さんと喧嘩中で冷戦が続くとき。旦那さんは育児しますか?喧嘩してな…

旦那さんと喧嘩中で冷戦が続くとき。

旦那さんは育児しますか?
喧嘩してないときとしてるときで関わり方変わりますか?

うちは喧嘩したら
育児家事ノータッチなります。
私等に会わないようにしてる感じがあります、、、
たとえば夕方帰らずに外出したり。

喧嘩してるから家にいたくないのもわかりますが、なんだかただでさえ毎日ワンオペ育児がほとんどだったのに
喧嘩したらもっと私一人で育児てんてこまいなっててそれ見ながらも関係ないように外出したりします。


なんだかモヤモヤして悲しくなります。
でも手伝って、とも言いたくないし
別にいいのですが自由で羨ましいって思ったり。


みなさんの旦那さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

子供達に対しては普通、少し機嫌悪いかなくらいですかね。
あまり冷戦続かないんですけど😂

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    わたしにイラついてるのはいいけど、子供らには関わってあげてほしいです、😥

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も旦那も喧嘩したら冷戦状態が続きます😂
そして旦那はいつも育児に協力的で喧嘩しても息子にはいつも通り接しようとするとですが、
前に喧嘩して離婚話になった時親権は俺がもらうって言われてから喧嘩した時は取られると思ってしまって逆に息子を旦那と関わらせないように全部私がしようとしてしまいます🥲(息子には申し訳ないですが😣)

まー

基本喧嘩を何日も引きづらないですが
喧嘩中でも育児、家事やってくれます🙌
ただ子供が寝た後は
ひたすら無言の時間流れます💦