※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が体調不良で大変なのに、夫は飲み会に行きたいと言う。私は24時間看病しているのに、仕事だけが大事だと言われる。家庭のことや自分の状況を理解してほしい。発狂しそうで、自分がおかしいと感じている。

娘が体調不良のときに、呑気に飲み会かよ。

自分も残業続きで疲れてるとは思うけど、
私だって1週間24時間看病してるのに。

自分は、仕事だけしてればいい。

夜も咳で眠れないし、下の子もいるし、
一人でいっぱいいっぱいなのに、そんなのわかってない。


とか私がいうと、また俺だって精一杯仕事頑張ってる。
家に帰ってまで100%できない。
とかなんとか言われるだけ。。。

もう発狂しそう、、

自分がおかしい。

コメント

初めてのママリ🔰

よく呑気に飲み会行けるね
逆の立場でも
なにも言わずにいられる?
家に帰ってまで
100%できないんじゃなく
やらないんじゃない?
私は常に100%に
ならされてる。って
私ならいっちゃいそうです😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、晩ごはんがてら飲んで帰ってきました💔

    • 10月31日