※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お金出さないのに義父母が家を建てるのはまだ早いもっとちゃんと考えろ…

お金出さないのに義父母が家を建てるのはまだ早いもっとちゃんと考えろお前ら物事進めるの早くねーか?などいうのはどう思いますか?
私も主人も失敗したくないので実際に建てた人に聞いて、HMも何個も回って、保険屋さんも行っていろいろなところで話を聞いて決めたのになあ

コメント

早いってなにを早いって言ってるんでしょうかね🤔?

2人で決めたことなのにいちいち言わないでほしいですね😣

私は同棲しないまま新築を建てましたが、本当に後悔ないですし物事早く進めてよかったと思っています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミングですかね?まだ20台前半で義父母が家を建てたのが20台後半だったからとかですかね?あとは公務員か公務員じゃないかってこととか?一般企業馬鹿にされてる感半端ないです😂😂

• 10月29日
さあママ

心配なんでしょうね😅自分の意見が正しいと思ってるとかですかね🤔

自分たちのタイミングで良いと思います😊🔅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対そうですなんか旦那の話や性格を見ててすごく思います腹立ちます😅
    旦那だけ家に呼んで話をしたりとか私の前で言えよって思います

• 10月29日
momo

シカトして自分たちのペースで家建てます!
むしろ早い方がローンの支払いも早く終わりますし、若くして建てて正解だったなといま思ってます😊
自分たちの家なので、どうこう言われる筋合いないと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その意見とっても救われますありがとうございます😭
    実際貯金もそんなないしまあ言われても仕方ないのかなとも思うのですが、さすがに馬鹿にされすぎて😭

• 10月30日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

納得して建てるのであればご夫婦のタイミングが大事だと思いますよ☺️
うちは援助ありなので早く建てたかったですが、我慢しました😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出会ってから初めて2人で意見が合うくらいいい土地が見つかって実際今日申し込みだけしてきました😊
    これからも色々言われると考えたら先が思いやられます

• 10月30日

お金出さない人の意見は無視です❤️
うちも義父が同じようなこと言ってましたねー😇じゃあいつならいいんだ?いくらお金があったらいいんだ?って思いました😩ガン無視して今打ち合わせ中ですよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!!
    わかりますほんとそれです。実際結婚式挙げる時も挙げなくていい何を考えているんだと😭😭
    私も無視して申し込みだけしてきちゃいました😩

• 10月30日
やんちゃん

うちも同じ感じでした!!
金ださねーなら口出すな言いたくなりました。場所まで近いところにとか縛られて今大後悔しているところです。
気にしないで進めましょう!!住むのは自分たちですし😙

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと言いたくなりますよね!!怒りマークすごい頭の中にあります!!
    場所は縛られてませんが、自分の実家の近くは土地が高すぎて、義実家の近くにいい土地があったのでそこになりそうです😩

• 10月30日
より

うちの義父なんて30代半ばでも、まだ早いなんて言いましたよ。じゃあ、いつならいいんだ?って話ですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはさすがに腹立ちますね😩
    絶対義父母のそんな感じです😭😭

• 10月30日