※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セパレートの70サイズのアウターを探しています。条件はフード、紐、ボタンNGでスナップボタンの軽いものが希望ですが見つかりません。助けてください。

セパレートの70サイズのアウターってどこで売ってますか?😭😭😭
保育園用に用意しないといけないんですが、条件の揃っているものがひとつも見つからず困っています💦
フード、紐、ボタン、ダウンNGでスナップボタンで止めるタイプのもので探しています…
できるだけ軽いものの方がいいらしいのですがまっっっっったくありません😭
助けてください〜😫😫😫

コメント

かなママ

赤ちゃん本舗や西松屋にないでしょうか?
ユニクロは80からでしたよね💦
下の子用に赤ちゃん本舗で保育園用のウインドブレーカー買ったことありますが、70があるかどうかわからないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん本舗、西松屋見たんですが無くて😭
    私が行ったところでが悪かったのでしょうか😱

    • 10月30日
tatara

そういう独特な保育園ルールがある時は、なかなか見つけられないんですけどみんなはどこで買ってるんですか??って先生なり保育園のママさんに聞くといいですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園ママさんは仲良しが居ないのでなかなか😂
    先生にも聞いてみます💦

    • 10月30日
あーやん

80サイズではダメですか?
袖を折って着せるとか?

メルカリとかされていれば、見つかるかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    袖折りで着せるのありですかね?😥
    家で80のパジャマ着せてるんですがハイハイすると折ってもすぐ戻ってしまうしで先生もいちいち直すの大変だし子供もかわいそうかな…と思ってしまって😭

    • 10月30日
  • あーやん

    あーやん

    上の子は小柄でしたけど、上着がいるようになった時、80でした!
    袖おり全然いましたよ😊

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    そろそろ上着を保育園に預けようと思っているんですが80まだまだ大きくて💦
    袖おりも視野に入れようと思います😭
    ありがとうございます!

    • 10月30日
riko

GAPって小さいサイズのセパレートも比較的あった気がしましたが、なかったですかー?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1つだけ条件に合うのがあったんですが値段がお高くて…😅

    • 10月30日
ははぐま

通販でもよければベルメゾンのベビーカテゴリなら70ありますが…。
あとサイズ80ではダメなのでしょうか💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然通販でいいです💦
    むしろ見つかればなんでも😂
    ベルメゾン見てみます!ありがとうございます😊
    自宅で80サイズのパジャマ着てるんですがまくってもすぐに取れてしまうしで、先生もいちいち直すの大変だろうし子供もストレスかな…と考えてしまって😫

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月なら小柄な子でも80大丈夫だと思いますよ。