※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2歳前後のお子さん、朝ごはんに超熟な食パンを食べています。オススメの食べ方を教えてください。

2歳前後のパンが好きなお子さん、パンはどこの何を食べてますか?😊
うちは朝ごはんに超熟などの食パンを食べてます。
オススメの食べ方もあったら教えて下さい🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
ほんっとにたまーーーにアンパンマンのスティックパン買います!
食パンの食べ方は、
ケチャップ薄く塗ってスライスチーズ1枚乗っけて冷凍のグリル野菜ミックスのっけて焼く。
シンプルにトーストしてジャム。
トーストせずジャムぬってくるくる巻いて切る。
ツナきゅうりマヨとかたまごサンドにする。
きなこを牛乳でといてペースト状にして塗る。
とかですかね!飽きないようにてきとーに出してます!

• ゆー

ゆー

すごい!うちの子そのままかトースト(そのまま)しか食べてくれなくて、最近飽きてきているようです🤣大好きでも当然ですよね😱💦
    ジャムは拒否だったのでとりあえずケチャップ塗ってトーストしてみます!食べてくれそうならどんどんチーズなどものせてみようと思います!どれも美味しそうです😍ありがとうございます😆

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ逆にそのまま食べられるのすごいです!😍
    一つ忘れてました!朝早く起きちゃって気持ち的にも余裕があるときはフレンチトースト作ります!
    もし働きながらだと、朝から色々するのはしんどいですよね💦
    私は子どもたちを幼稚園入るまで自宅保育するつもりの専業主婦なので、だからできることかもしれないです😥
    食べてくれるものがあれば嬉しいです🥰

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

一緒です!うちも幼稚園まで自宅保育予定の専業主婦です😊
    私の時間の余裕はあるけど息子に余裕が無くて、起きたらすぐ食べたいと訴えてきます😂なのでそのままの食パン大好きで助かってたのですが、朝サッといろいろ作れるように準備を頑張りたいと思います😆フレンチトーストも良いですね😍

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたらすぐ食べたいってゆうのうちもですー!😂笑
    まじかちょっとまってくれ!って思いながら急いでます😥笑
    頑張りましょうね🥰

• 10月29日