※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後、新生児を玄関で待たせても大丈夫かと悩んでいます。ゴミ捨て時は抱っこ紐で行くか迷っています。上の子が手伝ってくれるけど心配です。

もうすぐ出産で、上の子が幼稚園児です。
産後は里帰りしない予定です。
バス通園なので、家の前までバスは来てくれます。
新生児期だと、赤ちゃんはおうちで待ってもらってた方が良いですよね??
とりあえず玄関に連れてきておいて、
ハイローチェアに寝かせておけば大丈夫ですかね?😅

後、ゴミ捨てなのですが、
往復1分くらいなのですが、
そういう時は抱っこ紐に入れて捨てにいくのはアリですか?
基本的には旦那がしてくれるのですが、
夜勤翌日でも夜まで仕事なので旦那には頼めません💦
上の子は「見ておくから行っておいで」
とは言ってくれますが、さすがにそれは心配で、、、😅

コメント

はなぽー

家のまえまで来てくれるならば、玄関前でも問題ないかと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    玄関前とは玄関の外という事でしょうか?

    • 10月29日
ぽん

少しなら、連れてってもいいんじゃないですか?

うちは、退院後から、保育園の送迎で新生児連れ出さなきゃです(^^;