※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
妊娠・出産

30歳の授乳中で急にお腹周りが太り、生理が遅れている。前回の妊娠ではカラダの変化で気づいた。同じ経験の方、教えてください。

これは妊娠?加齢?

30歳、娘1歳半で寝る時のみ授乳する時があります。

この2週間ぐらいで、急にお腹周りがブヨブヨ、浮き輪が現れました😂⚡️
今までくびれも多少あり、食べてお腹が出ても、縦には出ても横にはでなかったのに、体質が変わったのか?急に、ブヨブヨになりました😭
食べる量も変わらず、生活スタイルは変化なし。

授乳中なので生理周期は多少ずれますが、この3か月はだいたい2.3日のズレでした。
今日で9日来てないです。

前回の妊娠では、生理の遅れと、熱っぽさと気だるさで妊娠したかも?と言う感じでしたが、こんなカラダの変化で妊娠でしたって事もあるのでしょうか?

もし、急に太り出して、妊娠してました!という方がいたら教えて欲しいです😊

コメント

S (22)

ちょっと違うかもですが、
1人目の時23週まで気づかなかったです😅
あり得ない!と言われますが、
なかなか痩せなく太ってきたと思っていたら妊娠でした🤰🏻