※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

1歳2ヵ月の息子を連れて、一泊でディズニーランドに行きます!詳しくない…

1歳2ヵ月の息子を連れて、
一泊でディズニーランドに行きます!
詳しくないので、いいプランや
オススメスポットがあれば教えて下さい😣🙏

1日目
新幹線で出発
アンバサダーホテルにて14:20~シェフミッキー
16時頃チェックイン→お風呂いれて、お土産をみる(?)
18時頃の入園券を購入し、夜のショーを鑑賞!(←シーかランドかどちらがいいのでしょう…。ちなみにランドは何度も見ていて、シーは見たことがありません!)

2日目
ランドへ!
まだノープラン😣!(一応本に載ってるコースでまわろうかと思っていますが、よくわからず)
夕方ランドをでて、帰宅。


あとアンバサダーホテルでのオススメもあれば
教えて下さい(。>ㅅ<。)💦

コメント

deleted user

一歳頃と一歳2ヶ月頃にランドとシーどちらにも行きましたが
ショーはランドの方が楽しそうでした(*゚▽゚*)
シーのショーは花火とかあがったり、大きい音がするので最初泣いたりしてびっくりしてそんな中なぜか寝ました。笑


アンバサダー泊まったのですが、やっぱりシェフミッキーが1番の思い出でした♡
ドナルドのお部屋に泊まりましたよー(*゚▽゚*)♡

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!

    なるほど!
    シーは子供にはちょっと怖いかもしれないですね!🤔🙌
    でも寝てしまうのはかわいいですね(o^^o)笑
    ショーはランドにしたいと思います♡♡

    シェフミッキーがやっぱり一番の楽しみです!!!!😍❣️ しかもドナルドのお部屋とか、かわいいですね!

    • 10月11日