※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヌークの哺乳瓶プレミアムセンスを使っている方、飲ませ方のコツや吸う力について教えてください。

ヌークの哺乳瓶プレミアムセンス使われてる方いらっしゃいますか?

口コミでは溺れるくらいに〜等見るのですが、全然飲めません😣

哺乳瓶をひっくり返すとポタポタ垂れてくるくらいなのですが、口に含ませると10ml飲むのに10分かかります💦
今2ヶ月で、母乳用Sサイズを使用しています。
大きく咥えさせたり先の部分だけ咥えさせたり色々試してはいるのですが、なにか飲ませ方のコツなどありますか?
吸う力が弱いだけでしょうか?母乳相談室の乳首も普通に飲めます。

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムセンスと書いてありますが、プレミアムチョイスとネイチャーセンスのどちらですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい!プレミアムチョイスです!

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、ご回答はおわかりですか?🙇‍♀️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家ではプレミアムチョイスの哺乳瓶に母乳相談室の乳首を付けて使っていて、数回プレミアムチョイスの乳首を使ったことがありますが普通に飲んでいました😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏
    その子の飲み方次第ですかね…🥲

• 10月29日