※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐはじめての結婚記念日なんですが、みなさん、結婚記念日ってな…

もうすぐはじめての結婚記念日なんですが、
みなさん、結婚記念日ってなにしますか?😂💧
プレゼント一応用意しようかなと昨日見に行きましたが
決められず何も用意してません😂😂😂
旦那から、どこどこ行こう!とか、そーゆー話も出てません。なにもないのかなー。笑

こないだ、子供預けて2人でどっか行こう!みたいな
話をした時に、平日は娘の寝顔しか見れないし
来月から土日も仕事で休みなくなるから、娘いないと寂しいと言われてしまい🤣🤣🤣🤣
2人でご飯みたいなのもなさそうです。笑

コメント

moony mama

夫から話が出ることはないですよ😆 そういうタイプの男性と結婚してないのです😊
結婚した時に、入籍した日にち食事したイタリアンに記念日近くのお休みの日に食事に行く❗️という約束はしてますので、「予約しちゃうよー」と声かけたり、記念日当日はケーキ買ってきて食べたり。
私が仕切ってます😄
プレゼントはしたことないと思います。まぁ12月が記念日なので、クリスマスも近いですしね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誕生日とかはまぁまぁ頑張ってくれるタイプなのですが🤣
    私が予約しておこうかなぁ🤣🤣

    • 10月29日
みーこ

旦那の仕事が休みやすい日が入籍日なので毎年旅行行ってます!
習慣化していかないと2年目はもっとやらなくなっちゃいますよ^ ^

お子さんも一緒にいつもよりちょっと遠出するだけでも特別感でますよ🥰
そして来年はお泊まりで行きたいねー。って2年目の記念日の約束も軽くしておくといいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旅行!理想です😳❤︎
    ただ、実は31日が記念日で、その日選挙で😂
    旦那が期日前投票行けないので、2人で投票行ってからどっか行こう!って感じなので旅行は今年難しそうです😢😢
    たしかに習慣化しないと、なーなーになりますよね😭
    私から仕掛けます。笑

    • 10月29日
  • みーこ

    みーこ

    明日なんですねー!!!!
    おめでとうございます🎊
    素敵な結婚記念日にしてくださいね♪♪

    • 10月30日
deleted user

まさに、週末結婚記念日で出かける予定です😌
 
今回は息子がまだ小さいので実家の母に
お願いして半日見てもらう事にして
久しぶりに夫婦でどこかへ出かけて
何か食べようと思っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも週末です❤️❤️❤️
    明日めーいっぱい娘と遊んでもらって、日曜日実家にお願いしてみようかなぁ…🥺

    • 10月29日
ママリ🔰

わたしも2月が初めての結婚記念日で子どもも産まれる前なので2人で出来ること沢山したいな〜と考えてます✨
ちなみにうちの旦那もサプライズもしなきゃ特に考えてもくれないです(笑)
逆にわたしは行きたいとこ山積みなので自分でプラン考えてます!今年はオシャレなレストランに行ってアウトレットとかでお互いにプレゼント買ってお家でケーキ食べようかなと思ってます🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれる前は絶対2人の時間大切ですよね!!!😍❤️
    いいですね🥺❤️❤️❤️❤️
    楽しんでください😍😍😍

    • 10月29日
ままり

毎年いいレストランで食事してます🥰子供が保育園行ってる間に、、、笑
今年は下の子が生まれたばかりだったので、個室で子連れOKのところで食事しました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね🥺❤️❤️
    私も行きたいレストランに勝手に予約することにしましたっ🤣

    • 10月30日