※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

食欲が抑えられず、甘いものを食べ過ぎてしまい、妊娠糖尿病を心配しています。体重も増えており、どうすればいいかわからない状況です。

中期に入ってから食欲が止まりません🥲

特に甘いものが欲して
1日で果物、チョコレート、焼き菓子など
めちゃめちゃ間食してしまいます

1人目は高血圧も糖尿もならなかったですが
さすがに今回甘いもの食べ過ぎと思い
妊娠糖尿病にびびってます。

けど、低血糖になりやすい体質です。

少しだけ、
もう辞めよう
と思っていても体が甘いもの欲してるし
お菓子が頭から離れません。

まだ7ヶ月なのに
もうすでに7キロ増えてしまいました🥲

甘いものが頭から離れない
食べたくて仕方ない
どうすればいいのかわかりません。🥲
食欲が抑えられない自分が情けないです。

コメント

m

私も毎日甘いものを食べてました糖尿病もびびってましたが、食には勝てませんでした笑笑

ポニョ♪

私もつわりが終わってから甘いものが欠かせません😂😂
今日もドーナツ🍩、チョコクロワッサン、ビスケット、、を間食し、上の子も寝てるし家事も終わったのでこれからチョコを食べようとしています🤤笑

22

私もやばいです🥲🥲
今日は、昼間にえびせんべいと、
さっき旦那が仕事帰りに買ってきてくれたミルクレープとどら焼き食べちゃいました😮‍💨流石にやばいので明日は間食やめておこうって思ってます😱