※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目以降の胎動を感じた時期について教えてください。胎動を待ちわびている状況です。

2人目からは胎動感じるの早いと聞きますがみなさん1人目以降どのぐらいで胎動感じましたか?
私はお腹は膨らんで来ましたが、胎動はまだなので「まだかなぁ…まだかなぁ…」と心待ちにしているところです😂

コメント

こむぎ

1人目も2人目も18週過ぎでした💦
2人目は早いって聞いて楽しみにしてましたが変わりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんにも言われてずっと待ち遠しんですよねw

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

2人目は15週くらいから感じてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね! 私はまだまだ感じる気配ないです😭

• 10月29日
☺︎

1人目も2人目も15wから感じ始めましたが、上の子と遊んでるとゆっくり胎動を気にしてられないです🥺💦寝る前にゆっくり触りながら確かめてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目男の子で11ヶ月でうちの子と2ヶ月違い、2人目も週数1周違いでなんだか勝手に親近感持っちゃいました😅
    最近感じ始めたばかりですね!
    私はまた20wぐらいゃないと感じなさそうですw

• 10月29日
  • ☺︎

☺︎

2人とも近いですね☺️✨
    まだ1日の中で何回か「動いたかなー」くらいなので、寝る前に手を当てて1回でもわかったら寝るようにしてます😂
    胎動わかるまで不安ですよね😭お互い無理せずいきましょ☺️⭐️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

15wがお二人いますが早いですね!
私は1人目の時なんて20週少し越すまで感じませんでした😅

ポニョ♪

15w頃から胎動っぽいな〜と感じハッキリしたのは翌週の16wでした😊上の子がいるとゆっくり感じる時間も限られているので、分かるまでエンジェルサウンズで心拍の確認していました🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ! 1人目の時に毎日不安で買おうかずっと迷ってましたw
    胎動がない時は心拍聞けたら安心しますよね☺️

• 10月29日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私も1人目の時は買わず毎日不安でした🥺🥺2人目で不安も尽きなかったので、今回は購入しちゃいました!心拍確認できると安心感は全然違いますね✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は600円ぐらいの有料アプリ試しにやってみましたw
    週数結構いってないと聞こえなかったのですが聞こえるようになってからは胎動全然ない日とかにスマホお腹にあてて確認してました😂

• 10月29日