※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッドを服用して14日目だけど排卵の兆候がない。前に注射で卵巣が腫れたため、今はクロミッドのみで様子を見ている。卵胞が大きく育っていないのか心配。

再投稿です🙇‍♂️
これは卵胞が大きく育っていないという事でしょうか…?
クロミッドを5日間飲み、今日14日目ですが小さい影がぽこぽことあるだけで排卵しそうな様子もした様子も見られないとの事でした。
前にhcgの注射を打って卵巣が腫れてしまったためクロミッドだけで様子を見ています。

コメント

deleted user

本来1〜2個が大きく育ちますが、たくさんの卵胞にクロミッドが反応してしまってあまり育っていないかもしれないですね、、。私も何度かあって、成長止まっているから追加でクロミッド処方されましたよ!😌

  • ままり

    ままり

    そういう事があるんですね💦
    4周期目で、今まではちゃんと大きくなって排卵もできていたようなのですが今回こんな感じで少しショックで…
    もう妊娠出来なかったらどうしようと戸惑っています😅

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります!ついに薬も効かなくなっちゃったの?って悲しい気持ちになりました😢
    でも毎回ではなく、基本育っていたので追加で処方してもらうか、次から薬増やすか相談してみたら良いかもですね☺️これまで育ってたから大丈夫ですよ!

    • 10月29日
  • ままり

    ままり

    これからどうなるかわかりませんがなんだか少しホッとしました💦
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

    • 10月29日