※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
子育て・グッズ

離乳食でイライラします。飛んで汚れて着替えさせるのが面倒でイライラします。他の方も同じですか?

離乳食イライラします
しぶきを飛ばすようにブーッてされます
お風呂上がりに食べさせるので、私にも飛んできて本人にももちろんめちゃくちゃ汁で服が汚れるので着替えさせないといけないし、顔にも飛ばされほんとにイライラします
みなさんイライラしませんか?
イライラしてしまう自分が嫌になります。
批判はいりません

コメント

私もイライラしてました😅
ママリに書いたら
子供相手にそんなことで
イライラするとか有り得ませんね。
とかコメント来て更にイライラしました😂
お風呂前にご飯にしたら着替えは
しなくて済むから多少のイライラは
軽減されるかもですよ😖
まぁ私はお風呂前でもイライラしてましたが😂

• ちーくる

ちーくる

お風呂前にあげたいんですが、そうすると寝る時間とかが遅くなってしまうのでどうしてもごはんが後になってしまって😓器が小さいんだろうなと思います😭

• 10月29日

息子も一時期ブーッにハマっていましたが、普通にイライラしましたよ😂よっぽど余裕がないとイライラせず対応出来ませんよね🥲

• ちーくる

ちーくる

あるあるなんですかね😰
    もうほんと離乳食が苦痛で😔
    ブーッの他にも口に力を入れてブリブリブリって口から出されるのもほんとに嫌です😭
    椅子のマットがめちゃくちゃ汚くなります😫

• 10月29日
とと

ブーッされてイライラしない人に会ってみたいです逆に🤣🤣
怒りたくないのでブーッされたら離乳食即終了、ミルクをどうぞ、です。笑

• ちーくる

ちーくる

ブーッてしてぐずりながらも口を開けるのでとりあえず最後まで食べさせてますが、始まったらミルクでもいいんですかねー😭

• 10月29日