※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、つわりの終わりが心配。同じ週数の人は回復する中、自分はまだつらい。つわりはいつ終わるでしょうか?

妊娠14週です。

つわりのピークは超えたと思われるものの、午後〜夜はだるさと吐き気が出てきて、吐き気止めが手放せません。

同じ週数くらいの方だと、つわりが終える人が増える中、なかなか本調子に戻らず、辛くなってきました…

こんなでも、つわりは終わりますか(T_T)?

コメント

ねねたん

今12週でつわり続いてます😰
ずーっと体調悪いし上の子とも遊べず、何を食べても美味しいと思えないし、、

私も終わりが見えません😭
頑張って乗り越えるしかないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

何を食べてもおいしいと思えないの、本当にわかります💦うちも上の子がいるのですが、旦那に相手をお任せする日もあったり、一人で遊んでもらってたり、もう本当にごめんって感じです(T_T)

お腹の子に、頼むから早くつわりを楽にさせてくれーーーって毎日お願いしてます^^;

• 10月29日
  • ねねたん

ねねたん

同じく分かります😰
    先日までは午前中が体調悪い午後からが元気な事が多かったのですが
    つい最近から午後からが
    気持ち悪くて😱
    毎晩早気絶?のように眠ってます😂いつか終わると信じて
    お互いに頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょう🥰💕

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦夜、本当にいつの間にか寝ちゃってる^^; でも、寝てるときがつわりを感じなくて、一番幸せな時間帯です。笑

聞いていただいて、ありがとうございます✨お互い、乗り切れますように(^^)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も15週くらいまでは、吐き気などは楽になりながらも、なんとなく胸元気持ち悪さが残っていて食事はまともにできませんでした😮‍💨でも食べられるものは増えてきましたよ!
そのあとは少しずつ良くなりました✨午前中は調子いいのですが午後になると急にキツくなりますよね、、わかります😭辛いですよね。
きっと、あと少しだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

あと少しという言葉、励まされます💦💦日によって変化があるのもわかってはいるつもりでも、つわりがキツくなると、やっぱりヘコんじゃうので(T_T)

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、本当にわかります…。。
    立っても座っても寝ても、食べても食べなくても気持ち悪くて、つわり中は本当に「無」でした…😭ちょっと楽になると、もしかして終わった?!と思って期待しちゃうからまた波が来ると余計悲しいんですよね…💦
    とにかく無理なさらず休んでくださいませ😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます💦つわりの波…本当に嫌です💦

早く、心からマタニティライフを楽しみたいです(T_T)

• 10月29日