※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
子育て・グッズ

七五三のスタジオ撮影で子供が泣いて撮影できなかった方、話を聞きたいです。昨日上の子が癇癪を起こし、撮影ができませんでした。

七五三のスタジオ撮影、お子さんが泣きすぎて撮るのをやめた方いらっしゃいますか?🥺
昨日撮りに行ったのですが上の子が癇癪を起こしてどうにも撮れず無しになりました💦
同じ方いらっしゃったらお話ししたいです😭💦

コメント

まま

写真館で働いていました🤗

七五三の3歳の子は良くありますよ☺️
時間帯が合わなかったり、たまたまその日の機嫌が悪かったり😌

結構時間もかかるし子供は疲れると思います🤭

場になれなかったり色々ですが、3.4回撮り直しに来る子も中にはいますよ☺️
一生に一度なので泣いて癇癪を起こしてる姿も大きくなって見返せば、思い出になります☺️
そして納得のいくお写真が撮れるまで撮り直して下さいね☺️

• もっぴー

もっぴー

よくあると聞いてうちだけじゃ無いんだと少し安心しました😭
    周りの子達は泣くこともなく撮れてたのでうちはどうして、、、😱て感じで😅

またタイミング見て予約してみます😭

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

何がきっかけだったのか途中ギャン泣きして機嫌が直らなかったので、別日に撮り直しにしてもらいました。
そうしたら人が変わったようにニコニコで撮影出来たので、日を改めるのは良いと思います!
ちなみにスタジオアリスでした♪

• もっぴー

もっぴー

タイミングもありますよねー😅
    見極めが難しいですが🥺💦

• 10月30日