※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

祝日に幼稚園の面接があり、夫と3人で行くべきか悩んでいます。息子と2人で行く予定だったが、祝日で3人で行く人が多いか気になります。

祝日に幼稚園の面接があるのですが、夫と3人の方がいいんでしょうか?お受験ではありません。抽選が通り今度面接になりました。息子と2人で行く予定でしたがまさかの祝日…夫はあまり話すのが上手くなく雰囲気も暗めなので😅2人で行こうとしていますが、祝日ということもあり3人で行く人が多いんでしょうか?💦

コメント

かなこ

うちも今度面接ですが息子と2人でいきますよ!特に記載もなかったので問題ないかと✨

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 10月29日
とと

うちの次女ももうすぐ面接ですが、コロナ禍ということもあって「保護者は1名のみ」という決まりがあります!
祝日でもママとお子さん2人、全然おかしくないと思います。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

• 10月29日
あーか

幼稚園教諭でしたが、ママとお子さんだけがオススメです!!
得意なパパさんなら良いのですが、パパも来ることでパパにも質問は飛びますし、自然とパパチェック、夫婦間で考えは合ってるのかとかそういうのも見られてしまうので😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうですよね💦それも心配でした😂
    2人で行くことにします!

• 10月29日
ゆか

私も祝日に面接があり、父母で来る人が多いのかな…と心配になってました😅
夫婦で話すことを擦り合わせておくことがかなり大事なようなので、うちはまぁいっか!と二人で行ってきます😅

頑張りましょう♪

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

頑張りましょうね!

• 10月30日