※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食、夜ごはん19時過ぎちゃう方いらっしゃいますか?🌔正確には19時10分くらいに食べさせてます、、、

離乳食、夜ごはん19時過ぎちゃう方いらっしゃいますか?🌔
正確には19時10分くらいに食べさせてます、、、

コメント

まき

うちは早くても19時過ぎてしまいます💦遅いときは20時過ぎになることもあります😅

• ママリ

ママリ

よかったですうちだけじゃなくて💦
    皆さん、18時とかに夕飯すごいなって思います😭
    19時過ぎちゃいますよね😔😔😔

• 10月30日
つきみ

19時目安にはしてますが、20時近くになる事もあります😅

• ママリ

ママリ

うちも19時を目安にしてます!20時近くなっちゃうこともあるって聞いて安心しました😂
    なんか離乳食は19時までには食べましょうみたいな記事読んで、え、、だめなのかなと心配でした😭😭

• 10月30日
おふろすきい

上の子だけ遅くなることしょっちゅうで、ひどい時は21時とかもあります💦
下の子がお腹空くし眠くなるので18時に夕飯ですが。。保育園とか行ってないからか我が道です😓
上の子が反抗期なのとパパの帰宅を待とうとするのもあって困ってます💧

• ママリ

ママリ

返信下にしてしまいました💦
    コメントありがとうございます✨

• 10月30日
ママリ

そう簡単にいかないですよね💦
うちも保育園とかいってないからかなりリズム自己流です😂😂😂!
パパの帰宅待っちゃうの、聞いてるのは可愛いけど、ママさんは大変ですね😂💦