※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

今月27日予定のはずの生理がきません。いつもは早まるかぴったりに来る…

今月27日予定のはずの生理がきません。
いつもは早まるかぴったりに来るので遅れたことがありません。
今、胸の張り、高体温、だるさ、吐き気、立ちくらみ、眠気があります。
今日妊娠検査薬使ってみたら陰性でした!
まだ早いですかね?1週間後にまたやってみようと思いますが妊娠の可能性高いですか?
ちなみに今月10日に扁桃炎で4日間熱が40度あったのと、23日にワクチン打ちました!その関係もありますか?

コメント

ママリ

排卵日がズレてたら妊娠の可能性もあると思います!
ワクチン打った後の生理遅れる人多いですよね🤔

  • な

    そうですよね!
    あ、やはり多いんですね🥲
    その影響ですかね😣

    • 10月29日