※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

本日2回目です。旦那が仕事遅いみたいで、会社の人に送って貰うって言わ…

本日2回目です。旦那が仕事遅いみたいで、会社の人に送って貰うって言われました。

私は気をつけて帰ってきてねとはいえず、買い物行きたかったっていうか言ってしまった。そしたら旦那の一言寝かしていねに置いてきたら?って言われた。
おいていく考えがわかんない。
嫌ならつれていくの?っていわれました。
明日保育園だから寝かせたいけど、子供たち置いてまでの買い物はいやだ。
かと言って旦那一人で行かせると女のところも行きそうでいやだ。

女が出来てから、最近夫婦中が上手くいってない。私と出かけるのも2人で買い物行ってなんの意味あるの?とか言ってた。
旦那と出かけたりしたいのに、全部言い訳しかいってこないし、
ハーって感じです。

コメント

♡Mママ子♡

えっご主人、他に彼女がいるんですか?💦
それはうまくいかないですよね、ご主人が妻の方を向いてないわけですし😣
育児に関しても最悪だしあり得ませんね。。
ご主人帰ってきて一人で行くのは無理なんですか?

• まま

まま

女と出かけてると思うも意地になり、一緒にいきたいんですよね。

• 10月29日