※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の考え方が普通か、それとも私が鬼嫁なのか知りたいです。私の旦那は…

私の考え方が普通か、それとも私が鬼嫁なのか知りたいです。

私の旦那は凄く育児に協力的です。家事は一切しません。
私は専業主婦です。
旦那の仕事は9:00〜23:00の週6でだいたい23:00すぎ〜23:30ぐらいの間に家に帰ってきます。
旦那の仕事は飲食店の正社員なのですが、最近バイトの子がお店のお金を盗んでいるらしいです。(だいたい誰が盗んだか特定は出来ていますが証拠はありません)それで仕事終わりにドンキに行って小型の隠しカメラを旦那が見に行ってました。誰に頼まれたわけでもなく自分の意思で行ってます。
ここで私が思ったことは
1、仕事終わりに頼まれてもないのにわざわざうちの旦那が行く意味ある?と思いました。
2、そんなに見に行きたいなら休憩時間内に行ってこいよと思いました。
次に昨日家に帰ってきたのが0:30すぎでした。なんでそんなに遅かったん?って聞いたら隠し防犯カメラセットしてたと言ってました。
それも上↑に同じくただただ旦那が自分の意思で残って付けています。旦那はそのお金を盗んでいるバイトの子に腹を立てていて捕まえたいと思っているらしいです。その気持ちはわかるけど仕事終わりにドンキ行ったり防犯カメラつけたりするのは店長に任せたらいい話と思います。家事育児手伝うから3人目産んでっていってきたのは旦那です。仕事の時間の関係で普段育児に参加出来ないのは仕方ないことですが仕事終わったらまっすぐ家に帰ってこいと思います。

どう思いますか?

コメント

おちゅきまま

鬼嫁かはわかりませんが、私も気持ちは分かります!
そして毎日23時過ぎまで3人のお子さんを1人で本当にお疲れ様です。本当にすごいです!!
下の子が産まれてからうちの旦那は残業切り上げて早く帰ってきてくれます。だいたい18時半くらいです。
でも、まだかなまだかなっていつも思ってます。早く帰ってきてよしんどいよ!って思ってます。
仕事だから仕方ないですが、連絡ないとイライラしてしまいます。
そしてたまに帰りにスーパーに寄ってきたりしてます。それで自分が食べたいお刺身とかを買ってきます。こっちは赤ちゃんいる中夕飯作って待ってるのにその時間無駄過ぎでスーパー行く時間あるならさっさと帰って来いや!!ってイライラします。うちの旦那は家事育児凄くやってくれるのにそんなこと思うのは私の方が鬼嫁過ぎるなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに早く帰ってきて欲しいですよね😂うちの場合は帰ってきても子供たち寝ているのでなんの役にはたたないのですが😅
    専業主婦からしたら仕事もスーパーの買い物も息抜きって思ってしまいます😅
    自由の時間は専業主婦の方があるけど24時間子供と一緒におるのに、うちの旦那は仕事終わりに呑気にしなくていい仕事して気楽でいいねって思います😅

• 10月29日
ダイエット頑張ります。

鬼嫁ではないと思います!
私が気になったのは勝手にカメラ設置して大丈夫なんですか???
盗撮とか疑わられないですか??て思いました😂
許可取ってあるんですか?
取ってなかったら相当やばいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません。全て店長と話し合った上での旦那の行動なので大丈夫だと思います😄ご心配ありがとうございます!
    カメラの設置は店長と一緒にしているらしいです😅

• 10月29日
にゃん

うちの旦那とタイプがものすごーく似てます笑
うちも飲食業なので早いと9時遅くても11時に出勤帰りは0時回るのが普通です笑
うちの旦那も頼まれてもないような仕事山ほどしてます。
うちは1人なのでまだなんとか
なってますが3人いてこの状況辛すぎますよね😭💦
鬼嫁ではないと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰りたくないんか?って思いますよね😅
    頼まれてもない仕事喜んで残ってするぐらい仕事が好きなら帰ってこなくていいのにって思います😂😂

• 10月31日