※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子に子供用のタブレットを与えていてそれでYouTubeを見せるのですが…

上の子に子供用のタブレットを与えていてそれでYouTubeを見せるのですが、義母がそれを嫌がり家に遊びに来た際隠して帰りました。もちろん息子発狂、私も困惑…
YouTube見てせた私も悪いのはわかるのですが、ほんとにやめてくれ

コメント

最新の文化を取り入れたくないんですかね🤔?
もう義母にはデジタル使うのやめてスマホで写真撮って送るとかもやめちゃいましょー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートフォン、インターネットとか嫌がりますよね😅
    義母が子育て世代の時にYouTubeあったら絶対見せるくせにー😖💦って思います(笑)

• 10月29日
チョコパフェ

YouTube見せるの嫌がる義母ってうちもそうなんです。
勝手に隠すのはいけないですよね。
私もどうしてもの時は渡してしまいます!
見せるのよくないって分かってるんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直中毒っぽくなっているのでやめさせれるなら辞めさせたいのですが、家の外では一切見たがらないので、いっか〜ってなってしまってます😖💦

• 10月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

私は見せないようにパズルしよー?とか電車で遊ぼうと他に目を向けるようにしたりしてます🌼.*

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私がもっと構ってあげるべきなんでしょうね😣💔頑張らないとですね💪

• 10月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

下の子も6ヶ月で手がかかってお兄ちゃんに構えないって気持ちもお察しします😊
    お互い頑張りましょ(^^)

• 10月29日