※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子育て中のママさん洗濯洗剤、柔軟剤なに使ってますかー⁉️いまヤシノミ…

子育て中のママさん
洗濯洗剤、柔軟剤なに使ってますかー⁉️
いまヤシノミが安いからと思って使ってるのですが、旦那の臭い汚れが気になり…

べつに洗濯する余裕はないので、子供の服も一緒に洗濯できて消臭効果のあるもの探してるんですが…なにがおすすめですか⁉️
柔軟剤は匂いがきつくないのが好みです…😭

コメント

はなむつ

私はアリエールとレノアの組み合わせがすきです☺️
実際買って使ってみないと使用感が分からないし難しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!参考にしてみます😖ありがとうございます!

• 10月29日
ママリ

アタック3X
レノアハピネス
使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レノア良さそうですかね⁉️
    調べてみます😖ありがとうございます💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

洗剤はアタック3Xかアタック抗菌EX。(安いからってだけで選んだけど、特に不満はなし!)
ナノックスは洗濯物に香りがけっこう残る気がします。(いいにおいですが、私は無臭がいい!)

柔軟剤はレノアのオレンジ🍊(以前グリーン使ってましたが、グリーンの方が香りが残る気がします。)

うちの旦那も体臭がキツくて、仕事から帰ってきたらほんと臭い💦💦
洗濯後の服は臭いしっかり落ちてます!また着たら臭くなりますけど!(当たり前か😂😂😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    わたしも無臭が好きです😅
    アタック良さそうですね!
    買ってみます😖

臭い気になりますよね…
    おっさん臭を消したいです🤣

• 10月30日