※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を9日目に使用しましたが、結果が不安です。排卵日は20日だと思います。結果が見えるか不安です。

多分今高温期9日目です。先程フライングで妊娠検査薬をやってみました。薄ら見えるような気もするのですが見えますでしょうか?今まで真っ白しか見たことないので自信が無いです…。ちなみに最終行為は19日。その日にhcgを打ち、20日に体温が下がったのでその日が排卵日だと思います。

コメント

YUMA·͜·

うっすらですが私の肉眼でも見えております✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く薄いですがなにか感じますよね!良かったです😂💕明日ももう一度やってみようと思います!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

このまま濃くなれば可能性あるかと思います🥳❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に育ってくれて濃くなってくれることを願います😭✨

    • 10月29日
mka

すごく似た状況なのでコメントさせていただきました!
高温期10日目でhcgを18日に打って19日排卵してます。
全部1日違いです🤭

私も今回偽陽性チェックしたくて早めにフライングしてたのですが、だんだん濃くなってきました!
うっすら見えるのでお互いいい結果になりますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます💕凄い!何もかも1日違いですね🙄!
    まだまだ安心できないことだらけですけどお互い元気な赤ちゃんが育つよう前向きに頑張っていきましょう✨

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになのですが20日にhcg注射を打った場合今日まで偽陽性反応でることってあるんでしょうか??

    • 10月29日
  • mka

    mka

    ありがとうございます!
    無事に育つことを祈ってます✨

    私今回が初hcgで、こちらで質問したりネットで調べたりしたのですが
    7日から10日くらいで注射の影響が消える人が多いみたいです。
    まれに14日とか出る方もいるみたいで💦
    検査薬をして薄くなっていったら偽陽性の可能性が高いみたいです😥

    • 10月29日
  • mka

    mka

    あとhcgの単位によってもかなり変わるようです😔

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭😭それ聞いてかなりビビってます💦
    あとはもう信じるしかないですね…💦

    • 10月29日
  • mka

    mka

    明日が怖いですよね😢
    私も不安すぎて昨夜あまり眠れませんでした😭
    濃くなってますように!

    • 10月29日
おりお

すごくうっすらですが見えます!
私も生理3日前に検査して、このくらいですが、すごくうっすら見えたのが妊娠継続中なので可能性あると思います!
濃くなりますように🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます💕
    私19日にhcg5000を打ってるのでこの時の判定は偽陽性かなと今疑ってます…(笑)濃くなることを祈ります!!

    • 10月30日
  • おりお

    おりお

    そうなのですか!濃くなるといいです🥺

    • 10月30日
ちこ

私も高温期9日目でフライングしてしまいました!こんなに濃くなかったです!羨ましい!まだ9日目なのでお互い授かってますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分hcgの偽陽性です😭😭(笑)濃くなることを祈って前向きに頑張ります!!!

    • 10月30日