※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会って1回の方のおうちにお邪魔しますか?距離感が難しいですね。

市のイベントでたまたまお隣になった方に連絡先を聞かれ、数回LINEのやりとりをしました。
お互い月齢の近い子持ちです。

たまに一緒に子育てサロン行きましょうくらいのお付き合いが良いのですが、まだ1回しか会ったことないのに自宅に誘われました。(たまたま予定があった日なので断りました)
そしてまた別日に、その方がちがうママと出かけるけど一緒にどう?と声がけがありました。
3人が好きじゃないので理由をつけて断りましたが、距離感って難しいですね(´°Δ°`)

皆さんなら会ってまだ1回の方のおうちにお邪魔しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回しか会ってないのに自宅に呼ばれるのは私なら警戒しちゃって行かないです。同じようなケースで宗教の勧誘にあったみたいな相談も見たので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲私もちょっと怖いので断ってみます!

• 10月30日

私も質問読んですぐに宗教とか勧誘疑っちゃいました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲名前しか知らない人で怖いので断わります😊

• 10月30日