※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目でリセットしました。初めて排卵検査薬を使い、タイミングを取れたと思ったけど、不安で食欲が増し、妊娠は年内に無理かな。

高温期14日目でした。
さっきリセット😭😭😭
初めて排卵検査薬使ってタイミングバッチリ取れたと思ったのに😭
今回こそはと気になってソワソワしてなにも手につかなかったのに
🩸見た瞬間一気に食欲沸いて暴食🤦‍♀️
いつになったら来てくれるのーーーー。🕊
早くきょうだい作ってあげたい😭お姉ちゃんにしてあげたい😭
年内に妊娠は無理なのかなあ、、
質問じゃなくてすみません。

コメント

ぷーさん

一回病院で薬貰ってみては🤔?
私は、月経5日目に飲むクロミッドと高温期になって飲むデュファストンという薬を使って妊娠しました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    妊活始めてどれくらいで病院行かれましたか??

    • 10月29日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    すぐ欲しかったので、妊活初めて2ヶ月で行きました😆

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    病院行かれてすぐ妊娠できたんですか?
    今の生理が終わってから行くか
    次のチャンスでまたリセットだったら行くか迷ってます💦

    • 10月29日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    薬飲んで2回目か3回目で出来ました😳
    そこまで不妊では無かったので、この回数で出来たのかも知れません😅
    今年中に欲しいのなら、生理が来る前に行った方が良いと思います😳
    ただクロミッド飲むと双子の確率が上がると言われました💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう早かったんですね😌
    旦那とも相談して決めてみます!
    ありがとうございます!

    • 10月29日
R0331

私も先程リセットしました😭
リセットお辛いですよね…
すごくお気持ちわかります💦

妊活初めて何ヶ月ぐらいでしょうか?😳
もし期間がかかっているようなら病院に行くのも手かなと思います!🥺
タイミングだけでも見てもらえますし!😊
私も不妊で検査行っていたのですが色々あり今は休憩中です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月後半に2人目の妊娠発覚したのですが子宮外妊娠のため、6月に手術しました。
    7.8月は意図的に生理を見送ったので、実質的には妊活再開して2ヶ月目です!

    妊活始めてどれくらいで病院行きましたか??
    今の生理終わったら行くから
    次のチャンスでまたリセットだったら行くか迷ってます🥺

    • 10月29日
  • R0331

    R0331

    そうだったんですね!💦

    私は早めの方がいいとこちらで相談した際に言われたので妊活初めて半年ほどで行きました!😊

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年ですね!
    たしかに早いに越したことはないですよね🥺
    相談して決めてみます!ありがとうございます😊

    • 10月29日
  • R0331

    R0331

    検査だけでも3ヶ月ほどかかるので本当に早いに越したことはないと思います!😭

    原因があれば原因が分かるだけでも安心しますし相談だけでもしてみて下さい😊

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
不妊治療2年ほどで2人目妊娠しました。
私のイメージでしたが、すぐに薬が出てタイミングなどを教えてくれるのかと思ってましたが意外にも血液検査や子宮内の検査、などなど妊娠に向けての検査がとにかく長かったです!
途中で病院に電話して検査の結果を聞きに行くというのが面倒になってしまって1年はお休みしていました!
10月に私も33歳になりそろそろ時期かなと思いタイミング法ですぐ授かることが出来ました!
年内に授かりたいご希望でしたら早く病院に行って検査をされるとよろしいかと思います!