※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

出産祝いについて8月に4人目の子どもが産まれた先輩ママがいます。私は…

出産祝いについて
8月に4人目の子どもが産まれた先輩ママがいます。
私はその先輩に初めて出産祝いを贈るのですが4人目ということもありいくつか候補を出して希望を聞いたところ全部持っているから考えさせて欲しいと言われました。
プレゼントを選ぶのが苦手でリクエストしてくれる分にはとてもありがたいのですが、そうこうしてるうちに3ヶ月も経ってしまいました。。

リクエストされるのを待っててもいいでしょうか。
帰省の際に会いに行きたいですが、
お祝いも渡せてないのになんと言って切り出せばよいか悩んでいます。

コメント

ママリさん

自分からこれが欲しいとは中々言い出せないかなと思いました。

上に3人目も子供がいる方だったら色々持っているだろうし、現金か商品券等渡します🥺

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    やはり金券が一番つかえますよね。。一度伺ってみようと思います(^^)

• 10月29日
しぃ

生まれたばかりで忙しいのかもしれないですね💦
アカチャンホンポや西松屋、Amazonなどの金券で良いから聞いてみたらどうでしょう?

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    私も西松屋のギフトカードもらって嬉しかったので、やはり金券で聞いてみます!Amazonだったらママが使えるものも買えますもんね♪

• 10月29日