※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えたいです。B型ベビーカーのおすすめや選び方、A型を選んだ方の意見が知りたいです。

ベビーカーについて教えて下さい!
8ヶ月の娘の為にベビーカーを買い替えようと思っています。今使っているものは貰い物で10年くらい使ってるやつではっきりいってボロボロです(´・ω・lll)
買い替えるのに調べるとB型ベビーカーはどうなのだろうと思いました。一応2人目も考えているのですがB型をセカンドとしたら2人目の時は少しの間ボロボロを使わないといけないなぁとか。思いまして(*pωq*)
B型ベビーカーのおすすめや選ぶ時考慮した所教えてほしいです!
あとはやっぱりA型選んだよっていう方も意見ほしいです(๑• •๑)♡

コメント

つぶあんこ

こんにちは(^^)
うちはA型ベビーカーを6ヶ月レンタルしていたので子供が7ヶ月の時にセカンドベビーカー買いました。
買ったのはコンビのF2プラスです。対面にはなりませんが、1ヶ月から使用出来るので、2人目の事を考えてこれにしました。

A型のようなクッション性はないですがー、デザインと軽さとハイシートだったのでこれにしました(^^)
私はいい買い物が出来たと満足しております(*^^*)

まるこ

回答ありがとうございます。
レンタルというのもあるんですね(*‘ω‘ *)ハイシートはやはり良いですか?(o'ω'o)

つぶあんこ

子供を乗せたり降ろしたりするのはラクだと思いますよ(^^)

まるこ

そうなんですね(o'ω'o)とても参考になりました!ありがとうございます(*pωq*)