※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠反応が出ており、不安な状況です。過去の経験から、今回の症状が異なることに不安を感じています。同様の経験をされた方の意見を聞きたいです。受診は6w頃を予定しています。

妊娠反応が出ました。4w3dではないかと思います。
1周期前に妊娠しましたが、妊娠検査薬の反応が濃くなることがなく、6wで化学流産しました。胸の痛みはあるけどつわりはなし。

そして、今回妊娠反応がしっかり出ていますが、胸の痛みはなく、気がついた時に胸焼け感が少しあるくらいです。

上2人の時は胸の痛みで妊娠に気づくほど痛く、つわりも5wすぎから始まりました。

流産を経験しているだけに、胸の痛みがないと不安で。
複数人出産されてる方、妊娠初期症状などそれぞれでしたか?同じでしたか?
教えてください。

産婦人科の受診は6w頃を予定していて、不安な毎日です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目で今6wですが、1人目と全然違います💦
1人目は9wくらいまで元気でしたが、今回は5wくらいから悪阻があるし、1人目は胸が痛かったけど今回は痛みはないです🥲

• R

R

今の私には希望が持てます✨✨そんなに違うんですね〜💡
    生まれるまでも生まれてからも不安で心配なことはついて回りますが、目にも見えないしもどかしくて😭
    教えて頂きありがとうございます❣️

• 10月29日
りのあ

2人目妊娠中ですが胸の痛み全くなかったです!私も1人目は胸が痛くて妊娠に気づいたので全然違いました☺️悪阻の始まる時期も症状も全然違くてびっくりしてます😅

• R

R

2人目までは胸の痛みとつわり、便秘全くと言っていいほど初期は同じだったので、不安でした💦違う方いらっしゃって、今の私には希望だし安心要素です🎶
    生理は来てないし、検査薬反応してるのが妊娠してる証拠なので前向きに考えて病院まで過そうと思います‼︎
    ありがとうございました❣️

• 10月29日
nyapi(25)

毎回全然違うとおもいます!
今妊娠中ですが、その二カ月前ぐらいに化学流産しました。
その時は胸の痛みはなく、火照ってる程度で…
今回の妊娠にいたっては全然症状なく妊娠でした😂✌️

• R

R

そうなんですね💡上2人の時が同じすぎて、私は妊娠したらそういう症状が出るんだと思ってたし、前回のことがあるので不安ばかりで😅
    そんなに違うなんて体って不思議だし素敵ですね⭐️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月29日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

どうしても初期って余計不安ですよね😭
    まいっかい同じではないですよ!
    たまたまおふたりが一緒やったのかもですね💗💗
    無事に確認出来ますように🥺

• 10月29日
  • R

R

ありがとうございます😭💕
    寒くなるしコロナのこともまだまだ気が抜けないので、お互い体に気をつけて過ごしましょう✨

• 10月29日
R

みなさん経験書いて頂きありがとうございました🙏✨
この書き込みで受診まで乗り越えます🤩
色々なパターン聞けてよかったです!!
みなさん妊婦さんですね🤰体に気をつけて過ごしましょうね⭐️