※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

夏生まれの女の子の秋〜冬の服装についてアドバイスください。スカートやトレーナー生地の洋服、寝返り期の服装について教えて欲しいです。ありますか?

夏生まれの女の子の秋〜冬にかけての服装について

上の子は男の子、冬生まれの為、下の女の子の秋〜冬の洋服はあんまりありません。

女の子だから可愛いお洋服着せたいと思ってましたが、いざ買うとなるとなんだかわからなくなってしまいました😂

そこで秋〜冬の時に4ヶ月〜7ヶ月の女の子の服装についてアドバイス下さい!!

①スカートみたいなのは履かせましたか?もちろんタイツとかレギンスを履かせた上で、ですが…
寝返り期にスカートは向かない、という記事を見かけたのでどうなのかなーと思って💦

②トレーナー生地の洋服が欲しいのですが、比較的手にしやすい価格帯で良いブランド、店があれば教えて欲しいです!
西松屋、バースデーは少し行きづらく、H&Mはまだあんまり出てない印象でした💦

③よければ寝返りするくらいの時のお洋服写真を見せていただければ嬉しいです🥰

何か一つでもよいのでアドバイスいただければ幸いです!
宜しくお願いします🤲

コメント

うさ

その時期はまだセパレートにしていなかったので、お股がボタンのロンパースタイプのワンピース(みたいな見た目の服)にレギンスはかせてました☺️ただ、オムツ替えは面倒です😂
しまむらはどうですかね?結構かわいいのありますよ☺️

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます😊
    ロンパースタイプのワンピースってスカート捲るとロンパースになってるやつですかね?!
    しまむらもベビー服あるんですね💡てっきりバースデーが系列にあるからベビー服は置いてないものだと思ってました😅
    しまむらも少し遠いので、行く機会があったら見てみます!

• 10月29日