※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

七五三のお着物を、送りました。と、お義母さんからいきなり連絡がきま…

七五三のお着物を、送りました。
と、お義母さんからいきなり連絡がきました😣
何の相談もなしに、です。

もうすでにこちらでも手配済みです。
どうしたらいいでしょう、、、
私としては、可愛いのを選んだので、それを着てほしいです。
それに、スタジオでレンタルの方が気が楽です。
でもお義母さんのご好意を無下にするのも、、、💧

コメント

シルシル

お子さんが選んだやつを
着せればいいと思います😅
お子さんのお祝いですから
お義母さんがせっかく送ったからって着せるのは私は
違う気がするので。

♫♫♫

親の着て欲しいものが一番ですよ!
送る前に一報くらい入れて欲しいですよね、、、😭

ぱっころりん

え、勝手にですか?
なんなんでしょうね、そのありがた迷惑…いや、迷惑でしかないですね🤦‍♀️
しかもこの時期に。用意してないと思ったんですかね?😥

着物だけ送られてきて、着付けは誰がするのでしょうか?それで写真を撮れってことですかね?それとも七五三のお参りをそれでしろってことですかね?なんにせよ送りました、だけでは困るし、なんの相談もないのも困るし、うーん…😅

       チョッピー

とりあえずお正月もあるし、何処かで着させると思って私も貰っちゃいました~メルカリで売れば良いし😂みたいな感じです