※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

開封済みのアイクレオ缶(ほとんど残ってる)を、売る方法ないですかね💦メルカリもラクマもだめだし🥲

開封済みのアイクレオ缶(ほとんど残ってる)を、売る方法ないですかね💦メルカリもラクマもだめだし🥲

コメント

Min.再登録

ジモティーも開封済みの食品は投稿禁止ですので諦めて処分、もしくは離乳食や幼児食に使うしかないと思います😭
あとは大人の飲み物(カフェオレやココア等)に使用するかですね♡⃛ೄ

• ちび

ちび

そうですよね、活用考えてみます!ありがとうございます😊

• 10月29日
みー

お子様用離乳食やシチューなどに入れたりしてました😊
お湯で溶かすと普通のミルクですし😊

• ちび

ちび

やっぱり自分で利用するしかないですかね!ありがとうございます!

• 10月29日

ないと思います💦
それに出品されてたとしても
買いたくないです…

• ちび

ちび

一瞬だけ出品したら(削除されましたが)すぐにいいねが4つくらいつきましたけどね!人それぞれですよ〜

• 10月29日
  • ちび

ちび

欲しいか欲しくないかではなく、取引できる場所があればという質問に、最後の一言はいらないんじゃないかと思います、、ちょっと嫌な気持ちになりますよ😅

• 10月29日