※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさーん😣!出産してから膝が痛くなった方いらっしゃいますか?💦💦産後1…

みなさーん😣!!!
出産してから膝が痛くなった方いらっしゃいますか?💦💦

産後1ヶ月辺りから腰や背中、骨盤周りに痛みがあったのですが、今はそれほど気にならない代わりに今度は膝がめちゃくちゃ痛くなりました😱💥

きっとベビー布団なので、抱っこしたり、そぉ~っと寝かせたりの屈伸で痛めたのかな?って思うのですが😥
前にも増して、しゃがむ時が1番痛くて覚悟して物を取ったりしています😓

主人に整骨院をすすめられ骨盤矯正で数回通ったのですが数回なので効き目はなく、私の場合だと目安として最低10万はかかるみたいで、症状次第ではプラスになると...こんなにお高いのか~と...今、自分にそんなにお金と時間をかけれないので通うのは辞めました😓

ネットで調べると怖い病気が載ってて、安心の為にも一度病院で診察かな?とか、膝のサポーター買ったら少しは痛み軽減するかな?とか思ってたのですが、みなさんはどんなことをされましたか?🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後膝が痛くなりました
骨盤の歪みかららしく六万払って治りましたよ〜
放っておくといろんなところが悪くなるらしいので専門のところで治された方がいいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    体ボロボロになったら今よりも治すのに時間もお金もかかりますもんね...
    もう一度検討してみます😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月29日

ホルモンバランスの影響で関節痛は出ますよね😭私は腱鞘炎と腰痛で💦
とりあえずサポーター、湿布とどうしてもの時だけ痛み止め飲んでました😢
バンテリンサポーターはかなり楽になるのでおすすめです😊
6ヶ月くらいには楽になりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーやはり痛みは出るのですね😓
    腱鞘炎も辛いですよね😣⤵️
    バンテリンサポーターの情報と楽になった情報ありがとうございました🙏✨
    サポーター買います☺️!!!

• 10月29日
こつぶママ

産後膝が痛くなって、膝を曲げる度に痛みで辛かったです😭
湿布を貼ったり、バンテリンのサポーターを使って様子見をしていましたが段々と痛みが治っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛みますよね😭
    バンテリンのサポーター!
    上の方も仰ってましたが、やはり良いんですね☺️!!!
    私も買ってみます🙏✨

• 10月29日