※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
その他の疑問

メルカリで子供の服が売れたのですが、タグに名前スタンプを押していま…

メルカリで子供の服が売れたのですが、タグに名前スタンプを押していました。(購入後に発覚)
購入者に、マジックで黒塗りにしたいと連絡をしたところ、そのままで大丈夫と連絡がありました。

名前はひらがなです。

みなさんならそのまま送りますか?

確認せずに出品した自分が悪いのですが💦少し抵抗がありまして。。

コメント

フルネームでなければそのままにしますかね🤔

• ジョージ

ジョージ

フルネームなのです😖

• 10月29日
Min.再登録

匿名配送ならそのまま送ります✩.*˚
ひらがなの名前だけならそこまで気にならないので...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ただ珍しい名前なら消したいですね💦💦

気になるのでしたら悪い評価を覚悟で「そのままで大丈夫とのお言葉ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”しかし私が少し気にし過ぎなきらいがありまして...大変申し訳ございませんが、マジックで黒塗りしてもよろしいでしょうか?度々の確認申し訳ございません。」
とメッセージを送ってみます⸝⸝> ̫ <⸝⸝

• ジョージ

ジョージ

匿名配送じゃないんです。。
    珍しい名前ではないのですが…
    ありがとうございます😭
    それか匿名配送にする為に一旦キャンセルさせてもらうか……にします💦

• 10月29日
  • Min.再登録

Min.再登録

匿名配送じゃないんですね💦
    フルネームだとひらがなでも少し躊躇いますよね(>_<;)

• 10月29日
  • ジョージ

ジョージ

そうなんです。。
    今回のことで軽いものでも匿名配送にすべきと思いました💦

• 10月29日

売れた後ならそのまま送ります🤔

黒塗りはさすがに目立ちますし、洗濯してマジックが色移りしても困るかな…と思います。

それか、タグを切るのはどうですかね?💦

一度キャンセルしてもらって、あちらに再購入など手間をかけてしまうことと、タグを切って傷物になってしまう分を値下げして対応するとか🙄💦